♪すずめの戸締まり2022/12/01 00:00

2022年11月鑑賞分

11月は2本。楽しみにしていたアニメも公開。

●すずめの戸締まり

☆☆☆☆

映画2

映画3

今回も映像、音楽は期待通り。ストーリーやテーマは分かりやすくて観やすいけど、記憶に残らないかなあ。多分、キャラに魅力がないからかなあ。個人的な見どころは声優初挑戦の深津絵里なので良いんだけどw。

●ブラックパンサー/ワカンダ・フォーエバー

☆☆☆

映画1

前作は悪くなかった印象。主人公の死去を受けての続編ですが、代役を立てずに制作されました。頑張ってどうにか上手く繋げたところは褒められるけど、面白いかどうかは別。前半はヒーロー感が薄いので死ぬほど眠い。というか寝たけど。まあ、後半はいつものマーベルにはなってるけど、面白味があった女戦士の戦い方とかも普通にマーベルになっちゃた感じ。

バーガーマニア 白金店2022/12/01 12:00

白金高輪駅徒歩10分

11月のマンスリーバーガーは麻婆野菜チーズバーガー(1490円)。

バーガーマニア1

最近結構チャレンジしてるけど、ハンバーガーじゃなくても良いんじゃないというものが多かったりするかもw。

バーガーマニア2

でも、これはなかなか面白い。洋食系に中華テーストはうまくハマると半端なく美味しくなるような気がする。レンコンで歯ごたえをプラスしているのもGOOD。

バーガーマニア3