回し寿司 活 目黒店(寿司) ②2009/06/08 01:58

五貫盛@回し寿司 活 目黒店
ライヴの帰りはラーメンとかになっちゃうことが多いんですが、この時間なら並ばずに入れるかもと「回し寿司 活」を覗いてみました。おっ、行列なし・・・しかし、ラストオーダー22時(残り20分)との事。問題ないでしょと入店。

選んでる時間もないので、目に入った本日のお薦め「五貫盛(大トロ、タイ、ハマチ、サバ、ホタテ)」と「ウニ」を注文。五貫盛はまずまず、ウニはイマイチ。流れてきた、炙り三貫盛を頂いて・・・もうラストオーダーということなので、青柳とお約束の長~い穴子を追加注文。脂が多いものを頂いたので食べた気がするし、お椀で〆てお腹もそこそこ埋まりました。やはり、テイクアウトよりは美味しい。

今回も高めのお皿をチョイスした気がしますが・・・13貫でお会計1952円。なるほど、この使い方はありかも。滞在時間30分切ってますが、銀座の高級店「水谷」もお酒を飲まずに寿司だけ頂いたら30分だったし。まあ、あちらはネタが違いますがw。行列なしなら、使えるお店ということでライブ後は頻繁に利用するかも。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2009/06/08/4352769/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ 横浜ブログ - 2012/07/20 22:13

先日、横浜に人気のお寿司屋さん「美登利寿司」が運営する回転寿司のお店があることを知り行ってみることにしました。



お店のな前は「回し寿司 活」です。
場所は横浜駅東口のマ ...