ハッピーアワー2024/01/29 00:00

広尾駅徒歩12分

先日スタンプが貯まって3つ目のマグカップをゲットしました。3つゲットした客は初めてらしいw。

ビーガンマッシュルームシーザーサラダ。

ハッピーアワー1

ツナ、豆腐、シソ。アボカドトッピング。

ハッピーアワー2

アジアンシュリンプかな?目玉焼きトッピングで見えないw。

ハッピーアワー3

シーズナルサラダ。
合鴨、イチジク、パルミジャーノのサラダ(和風バルサミコドレッシング)。
うーむ、これはツボ。レギュラーメニューじゃないのが惜しい。

ハッピーアワー7

ハッピーアワー4

自家製ローストビーフ&ベリー。

ハッピーアワー5

スパイシーメキシカン。

ハッピーアワー6

バーガーマニア 白金店2024/01/16 12:00

白金高輪駅徒歩10分

バーガーマニア1

10月のマンスリーバーガーはオイスターポーボーイバーガー。蔵前にある「Mclean Burger」とのコラボ。

バーガーマニア2

とりあえずのカプレーゼ。

バーガーマニア3

フィッシュバーガーでも牡蠣は初めてかな。違和感はなく普通に美味しい。おすすめのトッピングはアボカドになってたけど、牡蠣の旨みが薄れそうなのでデフォルトで良い。個人的にはカキフライはソース+タルタルがベターなので、ソースを追加したい感じではありますが。

バーガーマニア4

最近、利用頻度は減ってますがコラボメニューを見つけたら利用してます。

バーガーマニア5

バーガーマニア 白金店2023/12/15 12:00

白金高輪駅徒歩10分

バーガーマニア1

9月のマンスリーバーガーはモダンレモンチキンカレーバーガー。平塚にあるクラフトカレーの名店「NEWROSE」とのコラボ。

バーガーマニア2

とりあえずのコールスロー。

バーガーマニア3

なかなか攻めたビジュアル。

バーガーマニア4

お味も個性的でしっかりカレーのスパイスも感じられる。美味しかったけど、期待が大きすぎたのでリピするほどではないかな。

バーガーマニア5

ハッピーアワー2023/12/07 12:00

広尾駅徒歩12分

また記事が貯まってしましました。基本的にジム帰りに立ち寄るのでドリンクは頼みたくないんだけど、土日祝は1ドリンク制。

ハッピーアワー7

自家製ローストビーフ&ベリー

ハッピーアワー1

スパイシーメキシカン

ハッピーアワー2

台湾風味魯肉沙拉
シーズナルサラダ。大体月代わりなので、いつもと違うメニューがアップ出来る。

ハッピーアワー3

レモンシーフードサラダ

ハッピーアワー4

ファラフェルサラダ

ハッピーアワー5

タコのガリシア風カラフルサラダ
これもシーズナルサラダ。ボリュームがありそうだけどさっぱり目。

ハッピーアワー5

ブーランジェリー セイジアサクラ2023/10/16 12:00

白金高輪駅徒歩10分

セイジアサクラ2

月一位で利用してると思いますが、最近はバゲットを1本だけ買うことが多いかな。

セイジアサクラ5

夕方に行くことが多いのでバゲットが売り切れてることも。そんな時はカレーパンでも良いんだけど、むしろカレーパンの方が売りきれてることが多い。そんな時は甘めのパンを買うことになるけど、夕食用なので微妙~。豆パン好きなんだけど。

セイジアサクラ3

セイジアサクラ4

セイジアサクラ1