♪映画「けいおん!」@MOVIX京都2012/01/07 00:00

厳寒の京都2011⑤

軽く夕食を済ませたので、まだ20時。お酒を飲まない私はどうやって時間を潰したものか・・・。この辺りは想定済みで丁度見たかった「けいおん!」の時間にぴったり合うようにタイムスケジュールを切っております。新京極の通りで若い人が多いです。

映画「けいおん!」1

レイトショーなので1200円で入場。3連休初日ということで客入りは悪くない。シネコンなので客席も比較的ゆったり目。

映画「けいおん!」3

「けいおん!」はゆる~い感じなので、TV版は結構流して観ておりました。特に絵的に好きな訳でもなく、特に好きなキャラがいる訳でもなく、それでも何気に最後まで観てしまい、最終回は何となく寂しく感じさせるのは流石。好きなジャンルの音楽ものではありますが、ストーリー的には楽器練習している時間よりもお茶をしてる時間の方が長いように思われます。

そんなゆる~いアニメは映画版になってもゆる~い訳で、都まいりで歩き疲れた私は前半かなり良い感じに気を失わせて頂きました。それでも全く問題なく観れてしまうのが「けいおん!」でも、映像クオリティはかなり頑張ってました。この辺りも流石。ファンの方は十分満足出来る出来。

お気に入り度:☆☆☆★(星3.5)

映画「けいおん!」2

映画をリピートして半券を集めるとフィルムをプレゼントというキャンペーンをやっているそうですが、もらったフィルムにキャラが入っていないとか可哀相な状況が多発しているようですw。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2012/01/06/6266445/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ Anthony's CAFE  - 2012/01/08 03:18


映画 『けいおん!』 ポスター




映画 『けいおん!』 を観に行ってきました。


 内容は3部構成で、たっぷり堪能出来ました。

 しかも、2回観ました。


 アリオ八尾のムービック...