イタリア料理 ESPRIME(イタリアン)2011/12/16 00:00

白金で予約の取れない中華料理店「ロウフウフォン」には、結局予約が取れずに一度も行くことがないまま休業に。その後にイタリアンのお店が入ったようなので視察。電気屋さんの2階と特殊なロケーションですが、入口も隠れ家的。

ESPRIME1

さすが電気屋さんの2階。広いスペースではありませんが照明が凄いw。

ESPRIME7

フォカッチャと一緒に出されるオリーブオイルの中央にバルサミコがあるのは嬉しい。

ESPRIME2

●生シラスのブルスケッタ
塩気強めですがシラスが美味しい。

ESPRIME3

●鯵のカルパッチョ
シンプルです。

ESPRIME4

●桜海老とズッキーニのフリット
結構シンプルに責めますね。

ESPRIME5

●鴨のフォアグラのソテー ベリーソース
ん?フレンチっぽいですね。ベリーは酸味強め。

ESPRIME6

●キャベツとカラスミのスパゲティー
これも王道な感じ。

ESPRIME8

●カサゴのラグー パッケリ
お肉のラグーは好きじゃないけどお肴は悪くないですね。パッケリの食感も面白い。

ESPRIME9

●仔牛フィレ肉のカツレツ
メインは洋食テースト。面白い構成ですね。

ESPRIME10

●柿のシャーベット
調理法を変えて色んな柿が楽しめます。

ESPRIME11

●バナナパフェ
凄い〆w。

ESPRIME12

個性的な構成でしたが一皿一皿は意外とシンプル。メニューを見た時にちょっと重いかなあ~という印象を受けましたが、食後感は意外と普通にお腹一杯。お店の男性スタッフ、シェフはフレンドリーで楽しく食事を出来ました。面白い方向へ進んで行きそうで、これからが楽しみなお店という感じです。

ESPRIME13

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2011/12/16/6245284/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。

_ スキルアップもお手伝い - 2012/03/10 13:21

ビシソワーズスープ(じゃがいも)の材料
『スープ』を作るために準備するもの。(4人前)