デリー上野店(カレー)2011/12/14 01:00

一番利用頻度の多いカレーのお店ですが今年初めて?調べてみると、記事自体は今年アップしてますが訪問したのは昨年でした。頑張って、あちこち行ってますね。

久しぶりなので初心に戻ってタンドリーセットをカシミールカレーで注文。

デリー上野店1

あれっ?チキンティカの辛さが微妙に抑えられている?序盤からアイスチャイを頂きながら食べたから?まあ美味しいから良いけど。

デリー上野店2

あれっ?カシミールも辛さも控えめになった?残念・・・と思いながら食べ進むうちに気のせいであることが判明しました。終盤は幻想が見えてきました。

デリー上野店3

玉ねぎの漬物も大量に頂きました。

デリー上野店4

月曜限定メニューが牛タンに変わってますね。食べたい~。

デリー上野店5