世界の山ちゃん 本丸(幻の手羽先)2011/12/21 00:00

名古屋名物と言えば「世界の山ちゃん」。東京にも19店舗ありますが、名古屋には37店舗。え~何気に初山ちゃんです。同僚と2名で訪問。

世界の山ちゃん1

世界の山ちゃん2

味の濃いお肉にはコーラが一番。箸袋には手羽先の食べ方が書いてあります。間接の部分をひねってちぎると肉がきれいに抜けるのか・・・。

世界の山ちゃん3

これがうわさに聞く幻の手羽先。味が濃いけどスパイシーでいける!これは止まらん。後ほど2名遅れて付いたので追加注文して結構食べました。

世界の山ちゃん4

他にも色々頼みましたが手羽先に尽きますな・・・。総じてリーズナブルではあります。

世界の山ちゃん5

世界の山ちゃん6

世界の山ちゃん7

世界の山ちゃん8


チェーン店なので東京でも味はそう変わらないんだろうな。機会があれば。