ヨーロッパ軒 総本店2024/04/26 08:00

福井駅まで戻って16時を回ったところですが、早めの夕食を。郷土料理っぽいものを食べておかないとねということで、こちらへ。正直、ソースかつ丼は好きじゃないんだけどね。

ヨーロッパ軒1

3種盛りスペシャルかつ丼セットというメニューを発見。そちらをご飯は少な目で。お腹が空いてたらカキフライも食べたいところだけど。

ヨーロッパ軒2

トンカツ、エビフライ、メンチカツというラインアップ。もはや郷土料理なのか分からなくなってるような気もするけどw。あれ、期待していなかったからかもしれないけど普通に美味しい。別皿で追いソースが付いてきます。新潟で食べた時はソースが足りなかったんだよな。カツだけでも良さそうだけど、これは飽きなくて良いな。

ヨーロッパ軒3

ソースかつ丼を見直しました。というかこちらのお店がお勧め。

ヨーロッパ軒4

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2024/04/26/9677840/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。