ハーゲンダッツ①2011/12/10 00:00

今年の後半は新商品ラッシュだったハーゲンダッツ。多分年内はもうでないと思われますので、まとめます。まずはミニカップとクリスピーサンド。

●メルティーキャラメル
お気に入り度:☆☆
まあ個人的にキャラメル系の甘さは好きじゃないので・・・。

ハーゲンダッツ1

●パンプキンプディング 期間限定
お気に入り度:☆☆★
まあ個人的にプリン系の甘さは好きじゃないけど・・・かぼちゃの甘さは悪くない。

ハーゲンダッツ3

●ラムレーズン 期間限定
お気に入り度:☆☆☆★
まあ定番のひとつですからね。飽きないお味。

ハーゲンダッツ4

●キャラメルウォールナッツ
お気に入り度:☆☆☆★
キャラメル系は好きじゃないけどナッツ系が好きで・・・有り。

ハーゲンダッツ5

●バニラダブルチョコレート
お気に入り度:☆☆☆
クッキー系は好きじゃないけど、なかなかバランス良く仕上がっています。

ハーゲンダッツ7

●クリームチーズタルト
お気に入り度:☆☆☆
なるほどクリームチーズ。酸味の強いベリー系のソースとか乗ってると嬉しい。

ハーゲンダッツ2

●抹茶クラシック
お気に入り度:☆★
クリスピーサンドが好きじゃないのでね。

ハーゲンダッツ6

ドルチェが出来てからなかなかミニカップじゃ満足できなくなっている・・・。