島正(どて焼き)2011/12/20 00:00

こちらは3回目の訪問。ランチメニューは食べたことがないものが3つほどあるのでブログ的には・・・と思いながらも美味しかった「味噌おでん定食」(850円)を注文。味噌カツ系とかは他でも食べることが出来るのでね。

島正1

こちらの八丁味噌の使い方は上品で、あっさりと頂くことが出来ます。個人的におでんはおかずにならないのですが、味が浸みた大根は良い感じにご飯が進みます。というか、ほぼこれだけでご飯は完食。

島正2

連れもおでんはおかずにならないということですが・・・あれっ?ご飯が進んでない。ダメだったみたいです。人によるのか・・・。

島正3

食後は時間があったので近くのコメダ珈琲店で。シロノワールを食べようかなと思いましたが満腹になると眠くなるので・・・妥協してシナモンウィーン(480円)で。

島正4