♪熊谷育美@光明寺③2010/10/23 00:48

「熊谷育美~花鳥満月~光と影第四話光明寺」へ行って来ました。毎月満月の夜に合わせた恒例のイベントですが、先月の第三話は風邪を召されて中止となりました。安室ちゃんは声帯炎のため先週のライヴが延期に、中島美嘉は耳の不調のためしばらく活動休止というニュースが。アーティストの皆様はお体にお気をつけ下さいませ。

熊谷育美@光明寺1

満月ライヴということですが本日の天気はほぼ曇り。厚手のニットを着ていきましたが少し肌寒い。

熊谷育美@光明寺3

花鳥満月 第四話曲目
・花びら抱いて
・帰りたいよ
・海
・星空
・ひとり
・月恋歌
・果てない空

1曲目を歌い始めましたが全然声が出ていない!……なんてことはなくマイク電源入ってませんよねw。最前列だったので生声で楽しませて頂きました。間奏にスタッフが電源を入れて無事歌いきりました。恒例の(月にちなんだ)詩の朗読コーナーは中原中也の「月夜の浜辺」。感慨深い哀しみが感じられる詩ですね。本日は7曲と大サービスでしたが、あっという間に感じました。

熊谷育美@光明寺2

先月の満月ライヴは風邪で中止、来月のソロライヴの都合により中止ということで心配していましたが、お元気そうでなによりでした。長く歌って欲しいアーティストなので、あせらず活動して頂ければと思います。こちらもゆっくり応援しようと思っていますので、このライヴが開催される毎に1枚づつCDを購入しています。とうことで3枚目。3回目ということで顔とハンドルネーム(ろくよん)も覚えて頂いたようですw。

熊谷育美@光明寺4

満月ライヴは来月なしで次回は12月となるそうです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2010/10/23/5431677/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。