ゆらりダイニングRyuku (沖縄料理)2011/02/19 00:13

白金高輪から徒歩数分、魚藍坂下交差点下交差点近くの沖縄料理店です。MAISON KAYSER 高輪本店の並び。

ゆらりダイニングRyuku1

外から見るとスナックみたいな雰囲気に見えないこともないけど、「沖縄そば」ののぼりがアンマッチで何か利用しにくい感じ。店内を覗くと空いているし、お店の外に置かれた黒板を見ると麺類だけの利用も出来るようなので入店してみました。

沖縄そばだけだと寂しいのでゴーやの前菜を注文。シンプルな一皿でゴーヤが好きな方にはお勧め。

ゆらりダイニングRyuku2

沖縄そばのメニューは3種類ありますが、ソーキそば(1000円)を注文。ソーキ=スペアリブということでお肉がたくさん入っています。見た目ほどがっつりなお味ではありません。

ゆらりダイニングRyuku3

ご近所で晩ご飯を麺類で済ませようと言うときには選択肢の一つになるお店かと思います。+お料理を一皿みたいな感じで使えるのは嬉しいのですが、少し高くついてしまうのでセットメニューとかが出来ると使い易いかな。沖縄料理店利用というのであれば、もう少しメニューが欲しい感じです。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2011/08/14/5683017/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。