メソン・セルバンテス(スペイン料理)2011/02/26 00:05

職場の女性の結婚披露パーティーにお呼ばれしました。麹町、市ヶ谷、四ツ谷から徒歩数分。スペイン文化会館の最上階にあり、日曜日にはフラメンコのショーを観ながら食事が出来るようです。

メソン・セルバンテス1

お食事はビュッフェ形式でタパスやらパエリアなどが並びます。

メソン・セルバンテス2

メソン・セルバンテス3

このマッシュルームが一番美味しかった。10個くらい食べたかもw。

メソン・セルバンテス4

そして新婦も加わってのフラメンコ・ショー。あら?踊りに切れがあって趣味レベルじゃないですね。

メソン・セルバンテス8

お店の売りは「イベリコ豚のしゃぶしゃぶ」だったりするようですが残念ながら頂くことは出来ませんでした。このような場なので、しゃぶしゃぶはありえませんけど。飲み放題でしたが、私は頑張って最初のシャンパンのみ責任を持って飲みきりました。

メソン・セルバンテス5

最近、結婚絡みのお呼ばれなんて全くなかったので、なかなか新鮮でした。おめでとうございます。お手伝いされた方、お疲れ様でした。そして男性陣は何気に解散したのですが、同じエレベーターに乗らなかった上司(男性1名)が女性陣に拉致られて21時くらいまで飲んでいたようです。女性陣元気ですな~。