ハッピーアワー⑧2023/05/26 00:00

広尾駅徒歩12分

メニューコンプリートが近くなってきました。アジアンシュリンプサラダを。シンプル目のサラダっぽいので皮付きフライドポテトも注文。

ハッピーアワー2

想像通りシンプル目。

ハッピーアワー1

ハッピーアワー3

麺や 麦ゑ紋2023/05/26 12:00

西武新宿駅徒歩2分

麦ゑ紋1

こちらもはやし田の系列店で人気店のようですが、平日13時過ぎの訪問で待たずに着席出来ました。初めての訪問なので基本メニューでいきたいところですが、お目当ての納豆合盛りつけ麺を注文。

麦ゑ紋2

衝撃的なビジュアル。泡泡な溶き卵に覆われていてます。なるほど、納豆だけよりスープの引きが良くなるかな。納豆自体はそんなに使っていないのかなと思ったらスープの底に大量に沈んでました。合盛りの麺はお蕎麦と平打ち饂飩という感じで食感を楽しめます。

麦ゑ紋4

納豆好きなので納豆+麺を見つけると色々試してはいますが、これは良く出来てると思います。でも、やっぱり納豆はそのまま食べた方が旨味が濃くて好みかな。次回は基本のメニューでいきたいと思います。

麦ゑ紋3