グリル小宝2024/05/07 16:00

桜の京都2024⑥

ずーーーっと前から気になっていたお店。平安神宮の近くですが、河原町辺りの宿からだと立地的に微妙で行ったことがありませんでした。今回、平安神宮のライトアップの後ということで初訪問。

グリル小宝1

大行列なら諦めるつもりでしたが町は2組ということで並びます。20分程度でご案内。先ほど行ったライブの第2部の音が聴こえるので待ち時間は気にならず。和や市が最後のお客だったみたいです。セーフ。事前に決めていたオムライスとビフカツ(ヘレ)を注文。

オムライスは小350g、中700g、大1200g。小でも十分なボリューム。評判通りドビソースが美味しい。デミグラスソースでもなく、トマトソースでもなく絶妙なバランスの味わい。ドビソース2倍は+150円。

グリル小宝2

ビフカツ(ヘレ)は見た目が微妙だけどお味は普通に美味しい。サラダを頼もうか悩んだけどやめておいて良かった。お腹ぱんぱんで付け合わせのスパゲティは残させて頂きます。

グリル小宝3

ハンバーグも人気のようなので次回。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2024/05/07/9682145/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。