♪Aimer@横浜アリーナ2023/05/09 00:00

Aimer Arena Tour 2023 -nuit immersive-
横浜アリーナ
2023/4/15

Aimer1

最寄りの駅から新横浜まで直通になって30分かからないので超便利。

Aimer2

2023年春全国3都市6公演。アリーナツアーということで以前に比べてチケットは取りやすくなってるのかな。ファンクラブに入ってるので関係ないけど。前回はアリーナ前方だったけど、今回はサイドのアリーナ前方。位置は悪くないけど段差がないのでスタンディングだとステージが殆ど見えない・・・。座れば見えるんだけどなあ。あっ、座高が高いのかw。

Aimer3

やっぱり、残響散歌は盛り上がる。ライブの構成的にもこのヒット曲の存在は大きい。

01.Deep down
02.StarRingChild
03.あてもなく
04.rubble pile
05.朝が来る
06.カタオモイ
07.work it out
08.escalate
09.LAST STARDUST
10.春はゆく
11.Ivy Ivy Ivy
12.we two
13.ONE
14.残響散歌
15.さみしくて眠れない夜は
en1.crossovers
en2.蝶々結び

Aimer4

Aimer5

Aimer6

旧ヤム邸 シモキタ荘2023/05/09 12:00

下北沢駅徒歩7分

この日は到着が遅くなったので、記帳して時間までスタバで時間を潰します。

旧ヤム邸1

一時間ほど待ってお店へ戻ります。

旧ヤム邸2

いつものように全がけで。

旧ヤム邸3

初めて来た時以外は安定の美味しさ。初めて来た時は結構並んで、お昼だったので少し重く感じたからだけど。でも、やっぱり力強いカレーなので温玉トッピングがお勧めかな。

旧ヤム邸4