果実園リーベル 日比谷シャンテ店2023/05/30 00:00

日比谷シャンテ 2F

帝国劇場 ミュージカル『SPY×FAMILY』鑑賞後、せっかくなのでコラボメニューを食べようかなということでこちらへ。

リーベル1

あまおうサンド(サラダ・フルーツ付)か。夕食には少し早い時間だけど、夕食で食べたいメニューじゃないから良いかな。

リーベル2

それなりにお腹は埋まるしサラダが付いてるので口直しにはなるけど、やっぱり食事としては厳しい。あくまでジャンル的にはスイーツ。

リーベル3

リーベル4

パックで苺を買うことはなくなってるなあ。基本的に家ではキウイ。キウイがない季節は林檎、短い期間だけど柿という感じ。

リーベル5

ハッピーアワー⑨2023/05/30 12:00

広尾駅徒歩12分

とりあえずオニオングラタンスープ。美味しいけど、これとサラダだと少しトゥーマッチな感じ。ボリューム的には問題ないと思うけど、ジム帰りに立ち寄るので、少し食欲が落ちてるようです。最近はサイドメニューは頼まないことが多い。

ハッピーアワー1

ファラフェルサラダ。これでサラダメニューコンプリート。

ハッピーアワー2

ファラフェル、あんまり好きじゃないんだよなー。サラダになっている方が単品よりは食べやすいけど。ヨーグルトソースがお約束だけど、何か好みに合うソースがあるような気がする。揚げ物をタルタルソースだけで食べるのも好きじゃないし(ソースもかける)。関係ないような気もするけど、そんな感じ。

ハッピーアワー3

思ったより悪くはなかったけど、好んでは注文しないかな。と思ったら、最近ポイントカード的なものが始まって、コンプリートするとマグカップがもらえるらしい。もう一回食べないとダメかw。