第71回 京都新聞杯(GⅡ)2023/05/06 00:00

スターバックスコーヒー 武蔵小杉東急スクエア店

スタバ1

競馬場へ行く前にお腹に何か入れておこうかなと。フードでスターが多く貯まる期間だったので、軽く食事を。やっぱり、プリンチじゃないとただのお高めのパンだな。

スタバ2

●京都新聞杯

ここもぱっとしないメンバー構成。であれば新馬、リステッドを連勝したマイネルラウレアの実績を重視。前走は調子が悪い状態でのGⅠということでノーカン。イン突きを反省したコメントもあるので広い京都の外を伸びてきてくれるはず。相手も休み明けを挟んで連勝のサトノグランツ。川田はダービーの騎乗馬が確定していないだけに3連勝でダービーに向かいたい。当たる気がしないので逆に3連単1・2着固定で。

◎マイネルラウレア
○サトノグランツ

(結果)
1着サトノグランツ
2着ダノントルネード
3着リビアングラス

超スローペースで前残りかなと思いましたが、中位から○が差し切りました。あまり価値のないレースかなと思いますが、川田はこれでダービーに行くのかな。2着も末の良いダノントルネード。◎も勝馬と同じような位置で競馬を進めていましたが、上りでついていけず位置を悪くして、最後外を追い込んできたものの5着まで。

東のプリンシパルステークスもスローの逃げ切り。どちらもダービーにはつながらなさそう。

ル・プチメック 日比谷店2023/05/06 12:00

日比谷シャンテ 1F

いつも同じものを購入するので記事はアップしてないけど、何気に利用頻度が高い。

ル・プチメック1

オリーブ1/2
これが突出して美味しい。

ル・プチメック2

平焼きキーマカレー

ル・プチメック4

くるみぱんのあんバターラムレーズン 

ル・プチメック3

何だったか忘れたw。

ル・プチメック5

ル・プチメック6