ゆとりの空間 日比谷店2023/05/05 00:00

日比谷シャンテ 2F

ゆとりの空間1

ゆとりの空間2

平日12時半くらいということで、ほぼ満席したが待たずに着席出来ました。今回も栗原さんちのごちそうお昼ご飯で。

ゆとりの空間3

メインは2種類選べますが、青じそクリームとデミグラスソースのハンバーグ、カジキの粒マスタードソースを。この立地でおかずがたくさんの定食を頂けるのは良いけど、冷静に考えると味的にもコスパ的にも微妙かなあ。栗原はるみプロデュースということで健康を考えた結果、この味付けに落ち着いたのかもしれないけど。

ゆとりの空間4

と言いつつ便利なので、並ばないならまた使うかもw。

ゆとりの空間6

ゆとりの空間5

果実園リーベル 日比谷シャンテ店2023/05/05 12:00

日比谷シャンテ 2F

果実園リーベル1

相変わらず混みあってますが、他の店舗に比べると待ち時間は短いように感じるし、記帳した後に他で買い物したりして時間を潰せるので使い易い。

果実園リーベル2

待ち時間30分程度でご案内。いちごパフェ(あまおうパフェだったかもw)を注文。

果実園リーベル3

パフェは王道ですが苺が一番美味しいかも。

果実園リーベル4

フルーツじゃなければ抹茶も好きだけど。