あしかがフラワーパーク①2022/05/24 00:00

4月下旬

前から気になっていましたが、近くに鉄道の駅があるし、さほど時間がかからないようなので、天気が良いに行ってきました。

あしかが1

あしかが2

あいかが16

あしかが4

もちろん藤の時期に合わせて行きましたがなるほど凄い。

あしかが5

あしかが6

あしかが7

あしかが13

白いものが見頃という情報を仕入れていましたが、紫のものも満開。

あしかが3

あしかが11

あしかが12

あしかが14

丈が長いものの方が美しいけど、ぶどうっぽいものは香りが凄い。

あしかが8

あいかが20

黄色はこれから。これは気が早い子。

あしかが9

あいかが17

あいかが17

あいかが19

あいかが20

せっかくなのでライトアップも観たかったけど、周りに何もないので、さすがに時間をつぶすのは厳しい。次の機会に。

あしかが10

マルイチベーグル2022/05/24 12:00

白金高輪駅徒歩2分

ベーグルは好きじゃないと言いながら、いつか好きになる日が来ると信じて、時々利用してます。

マルイチベーグル1

野菜サンド。具材が凄すぎて食べにくいw。

マルイチベーグル2