あしかがフラワーパーク②2022/05/25 00:00

4月下旬

藤がお目当てでしたが、フラワーパークというだけあって他にも見どころが。

あしかが2

あしかが1

あしかが3

あしかが12

あしかが17

「つつじの海」と名付けられた高台も見頃。

あしかが4

あしかが8

あしかが9

あしかが15

あしかが16

つつじに藤のコラボもキレイ。

あしかが5

あしかが7

あしかが11

あしかが10

あしかが14

栃木だとハンカチノキは普通に見られるらしい。

あしかが6


あしかが13

あしかが18

あしかが19

あしかが20

讃岐饂飩 まるは2022/05/25 12:00

船橋法典駅徒歩1分

現在、中央競馬は東京開催ですが中山開催の時はほぼこちらでランチ。バナナマンのTV版で紹介されてからさらに混むようになったかな。

まるは3

ちくわ天カレーうどん(中)+ちくわ天+半熟ゆで玉子。
かけの上にカレーをかけるかたち。思ったよりすっきり目。

まるは2

かけ(中)とろたま+ちくわ天。
シンプルで良いですね。岩海苔が良い味を出してる。

まるは4

肉汁つけうどん(中)+半熟玉子天。
一周して人気の肉汁つけうどん。安定の美味しさ。肉の量は十分だけど肉増し出来るのか・・・次回試してみよう。

まるは4