ディゾン(珈琲専門店)2018/05/28 00:00

水道橋駅徒歩4分

ディゾン1

平日16時半の訪問。かなりおしゃれな空間。天井が高く、スペースの割に椅子とテーブルの数が多くないので広々としています。良いですね。

ディゾン2

この後のライブが17時半開演という中途半端な時間で、終了時間も分からないので何かお腹に入れておきたいなあ・・・と思いましたが丁度良さそうなトーストセット(800円)を発見。ドリンクはアイスコーヒーで注文しました。

ディゾン4

ディゾン5

トーストは小さ目の食パンを分厚くカットしてバターが乗ってます。黒糖パンらしいのですが、ほのかな甘さが丁度良い。アイスコーヒーはそれなりかなと言う感じで、ちょいCPは良くないようにも感じますが、雰囲気等考えると、また使いたいお店。また、ライブの前とかに立ち寄ります。

ディゾン3

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/05/28/8854657/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。