KEIRINグランプリ20232023/12/30 00:00

八重洲地下街

八重洲地下街

●KEIRINグランプリ2023

今年は(も)競輪はほとんど見ていないので予想動画を何本か視聴。3ラインに単騎が3人。

(8)新山-(2)佐藤 (7)清水-(3)松浦  (4)眞杉  (5)深谷 (6)山口 (9)脇本-(1)古性  

並びはこんな感じ。(8)新山の逃げが有力で残り一周で(9)脇本が交わしていく。(9)脇本が万全ならこのまま近畿ラインのワンツーもありそうだけど、体調に不安があるようなので早めにたれると予想。長い直線の立川なら、最後に仕掛ける中国ラインが狙い。番手の(3)松浦が有力だけど、最近の競馬は単騎がトレンドのようなのでもうひとひねりして(3)松浦にぴったり付いていく(4)眞杉に期待。

3=4

単騎でもう一人きになるのが(5)深谷。近畿ラインの3番手もありそうで、(9)脇本が早めに垂れても、そこからのまくりがありそう。この場合も相手は中国ラインで。

5=4

(結果)
1着(3)松浦
2着(5)深谷
3着(4)眞杉

うーん、予想動画参考になる。(5)深谷が東北ラインの3番手に付けた以外はほぼ予想通りの展開。(5)深谷のまくりが決まったかなというところを外から(3)松浦が差し切り。(4)眞杉も大外を良く伸びてるけど3着まで。的中しなかったものの、かなり楽しめました。345=345-流しという感じで、競馬的なフォーメーションで買えば取れてたかな。

今年のギャンブル終了~。いやあ~今年は負けた。

スターバックスコーヒー JR京都駅新幹線中央口店2023/12/30 12:00

紅葉の京都2023⑲

いつものスタバ。

スタバ1

スタバ2

お土産はベタな八つ橋。ちょっと良いバージョン。

八つ橋

いつものように翌朝用の鯖寿司。

いづう1

いづう2