マロリーポークステーキ2021/11/17 00:00

自由が丘駅徒歩4分

マロリー1

ずっと気になっていたお店。量に合わせて山の名前がついてますが、一番大きいオリンポスは2000g。富士山450gくらいはいけそうだけど、初めてなので弱気に高尾山270g(990円)から試してみます。ライスはなしにして、コーンスープ、マロリーサラダSを注文。

マロリー2

ポークステーキは柚子胡椒、和風のガーリックソース、少し甘めのオニオンソースで頂きます。柚子胡椒が好みだけど、肉の量が多いので種類があるのは良い。お肉はとれも柔らかいけど、思ったより脂がしっかり。とりあえず高尾山で良かったかも。付け合わせにマッシュポテト、クリームスピナッチも美味しいです。

マロリー3

牛肉<豚肉だし、この価格で美味しいお肉をお腹一杯食べれるのは嬉しい。次は富士山行きたいけど、量は問題なさそうだけど脂を考えるとギリかな。サイドメニューはシンプルにグリーンサラダだけで良く感じかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/11/17/9439262/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。