近為 大丸東京店2021/11/23 00:00

大丸東京店 12F

近為1

久しぶりの利用。京あわせ(2120円)を注文。あれ、値上げしたような。デパート内とは言え2000円超えはちょいきつい。

近為2

あれ、以前は食べ放題的に漬物が出てきたような気がしますが・・・それは気のせいかな。鮭の西京漬(半身)・さわらの西京漬(半身)の二点盛。あれ、ご飯はお代り自由だったような気がするけど有料・・・これも気のせいかな。

近為3

調べたら、京のぶぶづけ(お茶漬け)と勘違いしてたようですw。お味は安定してます。ちなみに帰りにイノダコーヒーでコーヒーを買っていくつもりでしたが早い時間に閉まってました。デパート内でも早いのね。

近為4