一角 HIBIYA CENTRAL MARKET(居酒屋)2019/05/28 12:00

東京ミッドタウン日比谷 3F HIBIYA CENTRAL MARKET

一角1

こちらは勝手に昼から飲むようなお店かと思っていたら、普通にランチをやってました。11時半前なので、一番乗りです。

一角2

ランチメニューは7種類ほどあり、1000円~1600円とちょいお高めですが、場所柄を考えると普通かな。鶏のから揚げ定食(1100円)にしてみます。

一角3

から揚げは2個ですが、大ぶりでボリュームがあります。肉質もまずまず。添えられた野菜の彩りがキレイで、この辺りは差別化出来てます。ボリュームはやや少なめで、お替りすれば良いんだけど、それには御飯がすすむ一品かお新香が欲しい所かな。

一角4

サイドメニューもあるので、そちらも頼めば満足度は上がりそうだけど、CP的にはなしかな。まあ、この立地で使えるお店ではあると思います。

一角5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2019/05/28/9075863/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。