ふなわかふぇ(甘味処)2018/05/16 00:00

浅草駅すぐ

ふなわかふぇ1

ここに店舗があるのは知ってましたが、舟和のカフェだったんですね。店内はそんなに広くないのかな、と思ったら奥にもスペースがあり、テラス席も加えると結構な大箱。

ふなわかふぇ2

メニューは和スイーツ中心。芋ようかんで有名な舟和なので、それっぽいものもあります。夕食前なので、軽めでおいものプリン(380円)を。ブレンドコーヒー(350円)。席を確保してから、先にお会計を済ませるスタイルです。

ふなわかふぇ3

お手頃価格ですが、コーヒーも悪くないなあ。おいものプリンは、芋ようかんだと重すぎるところ、軽い口当たりで仕上がっていて、結構好み。テイクアウトも出来るので手土産にも良さそう。舟和より、こちらの方が好きかな。

ふなわかふぇ4

コメント

_ カタノ ― 2018/05/17 10:58

ここはほとんど気にしてませんでした。
テイクアウトできるのはよいですね。
たまに店の中でヘッドマッサージしてるのを見ます。

_ ろくよん(カタノさんへ) ― 2018/05/17 23:37

ヘッドマッサージ???
休みの日は混んでると思いますが、平日は空いてるみたいで穴場だと感じました。浅草っぽくて好きです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/05/16/8850603/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。