ステーキてっぺい×六本木Buff2018/05/06 06:00

六本木一丁目駅徒歩1分

ステーキてっぺい1

TVで寺門ジモンに紹介されてました。紹介されたのは新橋店だったと思いますが、六本木一丁目にもお店がある模様。行ってみましょうかね。

ステーキてっぺい2

店頭にこんな看板が。TVを観て来たみたいで恥ずかしい。更に、着席したら寺門さんのTVを観ていらっしゃったんですか?と聞かれて更に恥ずかしい。ランチメニューは「ランチハラミステーキ」(1900円)のみ。TVで紹介されていたメニューなので、当面これ一本に絞ったのかな。

ステーキてっぺい3

ハラミのボリューム感はなかなか。期待度が高すぎたせいか、肉質は今一つという感じかな。ソースは4種類あるようですが、デフォルトで付いてくるのはバターしょうゆ。濃厚でご飯が進みます。だけど、それ以上にご飯が進むのがキャベツにかかったニンニクの効いたドレッシング。肉なしでもいけるw。でも、この後人と会う予定がある方はニンニクがきついんじゃないかなあ。ジャンクなお味で、通うと定期的に食べたくなりそうです。

ステーキてっぺい4

ステーキてっぺい5

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/05/06/8844182/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。