ビストロガストロス2018/05/03 00:00

広尾駅徒歩4分

ビストロガストロス1

ビストロガストロス2

ビストロガストロス3

TVか何かで見たような気がする熟成牛のローストビーフが食べたくて訪問。平日の13時半ということで貸切です。

ビストロガストロス4

あっ、熟成牛のローストビーフは土日祝限定メニューとのこと。残念。その他の熟成牛メニューとなるとハンバーグのみ。そちらをメインにしたプリフィックスのコース(2500円)にしてみます。サラダ、前菜、スープは一皿で。前菜は水ダコのカルパッチョ&グレッグを。まずまず。

ビストロガストロス5

ハンバーグ(160g)は握りこぶし大で、季節野菜のグリルがついてきます。お肉は大き目の粗挽きで好み。熟成肉と言うことで、嚙んで旨味を味わうことが出来ます。ホールの方に良いすねと言ったら、購入した機会が粗挽きしか出来なかったんですよ、ってそんな余計な事は言わなくて良しw。

ビストロガストロス6

ビストロガストロス7

デザートはリンゴのコンポートゼリーを。ハンバーグ単品だと1500円なので、コースの方がお得ですね。特に安くもないけど、その分落ち着いて食事が出来るので再訪有りです。次回はローストビーフを。

ビストロガストロス8

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2018/05/03/8839843/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。