トラヤ カフェ・アン スタンド 新宿店2017/09/29 00:00

新宿駅徒歩3分 NEWoMan SHINJUKU 2F

トラヤ1

トラヤのカフェ。席数は多くないのですが、意外と空いていることが多くて、利用しやすいです。

トラヤ2

季節のおすすめ「あん氷いちご練乳」800円。天然氷使用ということで、多分美味しいんだと思うのですが、安っぽい入れ物と、少なめのボリュームのせいか、何か物足らない印象。

トラヤ3

個人的に虎屋に求めるものは違うんだけどな・・・と思いつつ、何気にあんトーストとあんコッペが気になる。また、利用しちゃいそう。

トラヤ4

料理(西洋料理)2017/09/29 12:00

スパゲッティ アル ポモドーロ
ニョッキ ディ パターテ エ トルテリーニ コン ボロネーゼ

料理1

ニョッキは柔らか目に仕上げましたがモチモチが好み。トルテリーニは固くまとめすぎたせいか火が通ってない感じ。ということで食後感が重い・・・。スパゲッティは至って普通だけど、塩がかなり足りない感じ。簡単そうで難しいにゃあ~。

料理2

料理3