ベッカライ シュタインメッツ 新宿店(パン)2017/09/21 00:00

新宿三丁目徒歩4分

ベッカライ シュタインメッツ 1

新宿では珍しいのかな、ドイツパンです。イートインスペースも有り。

ベッカライ シュタインメッツ 2

ベッカライ シュタインメッツ 3

店名のシュタインメッツ粉を使ったパンが売りだと思うので、それっぽいものをチョイスします。ミューズリーブロート1/2。全粒粉の素朴なパンに、たっぷりのレーズンや木の実が合います。好み。

ベッカライ シュタインメッツ 4

お食事パンも。厚切りロストポークサンド。

ベッカライ シュタインメッツ 5

デニッシュ系も。瀬戸内レモンのデニッシュペストリー。

ベッカライ シュタインメッツ 6

3点で874円。内容的には、それほどお高くないかな。ドイツパンも、たまには良いかも。

万年(しゃぶしゃぶ)2017/09/21 12:00

鶯谷駅徒歩3分

万年1

平日13時に訪問ということで空いてます。

万年2

しゃぶしゃぶ、とんかつが売りのお店なので、お肉が正解かなと思いつつも、気分は魚。だけど、超お値打ちセット‼季節の海鮮ランチは終了~。必然的に、海鮮納豆の温卵ばくだん丼(1100円)を。

万年3

色とりどりの丼を想像していたら、意外とシンプル。納豆、温玉ということで、つるつるっと食べ終わってしまい、少し物足らない感じ。せめて、何か小鉢がついてると嬉しいんだけど。個人的に、納豆、温玉は外さない組み合わせなので、お味は問題ありませんが、やっぱりお肉が正解だったかな。

万年4