ソーセージスタイル流行hayari(ソーセージ)2012/02/08 00:00

恵比寿三丁目に新しいお店を発見!と思ったらオープンしてから2年経っているそうでw。サンクスの2階で分かりにくい場所ではありますが。18時半に予約なしで訪れましたが、1時間もしない内に満席に。人気店みたいです。

ソーセージスタイル流行hayari1

自家製パンはもっちり系。

ソーセージスタイル流行hayari3

お手ごろな価格のお料理が並びますが、とりあえずはナスとパプリカのアンチョビマリネ(500円)を。たっぷりのオリーブオイルで酒の摘みにぴったり。飲まないけどね。

ソーセージスタイル流行hayari2

それでは本日のソーセージから3種盛り(1990円)を。2~4人で分けると良い感じらしいけど一人で食べますよ。まずは鶏レバーの冷製ソーセージ。滑らかな舌触りで上品な仕上がり。フルーツのチャツネが合います。

ソーセージスタイル流行hayari4

豚のど肉のあらびきソーセージとメルゲーズ(羊のピリ辛-モロッコ)。豚のど肉はhayariオリジナルですが普通に美味しいソーセージ。メルゲーズもそんなに臭み、辛みは強くなく食べやすいお味。さすがにソーセージ専門店だけはある。

ソーセージスタイル流行hayari5

オリジナルの生姜ジュースは甘酸っぱい。甘みが強いのでお料理には合わないかも。ジンジャーエールの方が良いですね。

ソーセージスタイル流行hayari6

肉を食うぞ!という意気込みで来たのでひな鶏のまる揚げ(ハーフ)も食べますよ。外にテイクアウト可ということで貼紙があったので気になってました。・・・にしてもかなりのボリューム。ふむ、美味しいひな鶏ではありますが皮のパリッと感とかは足りず。

ソーセージスタイル流行hayari7

どうにか食べ終えましたが、ちょい食べすぎですw。価格は5000円を切りましたが、何人かで来れば、もっと色々食べれて楽しそうです。単品のマッシュポテトも美味しそうだたし、デザートソーセージとか気になるものもありますので再訪確定です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2013/01/21/6303750/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。