バーガーマニア(ハンバーガー)②2012/02/09 00:00

2012年2月訪問

バーガーマニア1

本日は日曜のランチ利用ということで混んでます。私が案内されて丁度満席になりました。2月のマンスリーバーガーは「根菜バーガー」(1200円)

バーガーマニア2

ランチはミニサラダが付いてきます。ポテトは大盛りにできますが、ランチはそんなに量を食べれないので普通盛り。後で気が付きましたが、確かドリンクも安くなるはずなので頼めば良かった・・・。

バーガーマニア4

サイコロ状にカットされた根菜の食感はコリコリ来ますね。風味が感じられて良いです。自家製の濃厚なゴマソースがかかっています。野菜を食べてる感があるのでヘルシーな印象。

バーガーマニア5

2月のマンスリードリンクは「プレミアムホットチョコレート」。しっかり濃厚で甘い。普通に美味しいですけど、やはりショコラ専門店で頂くショコラショーの方が美味しいと言うかありがたみを感じます。

バーガーマニア3

バーガーマニア6

ショコラショーで検索をかけたら特集ページを発見。気になるお店をいくつか見つけたので男性お一人様で攻めてみますw。