ロメスパバルボア 虎ノ門店(パスタ)2012/02/13 00:00

時間がなかったので、行列が出来ていることを見たことがないこちらでさくっとランチを。と思ったら、さすが虎ノ門、入口のスペースで待ちのお客さんが1名いました。回転は良さそうなので、そのまま入店。

ロメスパバルボア1

チェーン店ですかね?大盛りが売りのお店ってことで宜しいでしょうか?

ロメスパバルボア2

並盛りでも350gと、それなりに量はあります。ナポリタンが食べたくなるような店構えですが、無難にあっさり頂けそうな塩バジリコにしておきました。パスタということでイタリアンに分類しようかと思いましたが・・・違いますね。焼きスパゲティということですが、むしろ焼きうどんに近いかも。のど越しも違う。あっさり系は希望通りでしたが何か物足りない。調味料を色々かけて頂きました。

ロメスパバルボア3

お値段550円ですからね。特に文句はありません。意外とぺろっと食べれてしまったので大盛り(500g)もいけるかな。お昼にはいきませんけどね。