♪alan@HMV渋谷2009/11/29 00:50

alan@HMV渋谷
セカンドアルバム「my life」発売記念イベントへ行って来ました。狭いスペースでのミニライブは久しぶりですね。あふれる位の人が集まっていましたが、ここは人が多いとヒートアップ(温度がw)するので、一番端に陣取って観戦。

最初、何故かしばらく登場しなかったのですが、alanコールが湧き上がり、今まで出一番の盛り上がりかも。

・「久遠の河」 イントロが流れてから登場~。
・「BALLAD」 2回ほど声が翻ったけど、謝らなくて良いですよ。
・「Nobody knows but me」 alan作詞・作曲です。
・「swear」 やっぱり今日は会場の乗りが良いですね。
・「my life」 これは良い!このベクトルを中心に進んで欲しい。
・チベット民謡 もう1曲歌いたい!って嬉しいおまけ。

MC中にマイク不良がおきましたが、アカペラで「懐かしい未来」を皆で歌いましょうって・・・何か成長しましたね(涙)。本日は肩の部分がフリフリな白い衣装。この前は気がつきませんでしたが、髪の色がかなり明るめで、縦巻きなウイッグつけてました。anecanというより、agehaへ向かっているような気が・・・。嫌いじゃないけどw。トラブルはありましたが、曲数も多く、会場も熱く大変良いイベントでした。