クアアイナ イクスピアリ店(ハンバーガー)2009/11/15 00:28

アボガドバーガーセット@クアアイナ
ハワイで一番有名なグルメバーガー&サンドイッチレストランということで、店舗数も増えましたね。数年前に五反田店で行ったことがありますが、特に好みではなかった記憶が・・・。イクスピアリでさくっと食事が出来る所ということで、久しぶりに立寄りました。日曜夕食時で店内はほぼ一杯。

グルメバーガーのお店ですが、注文はファーストフードと同じようにカウンターで。一推しっぽいアボガドバーガーセット(1400円)を注文。10~15分ほどかかりますということで、番号札と飲物のみ持ってテーブルへ。

知ってましたが、やはりここのハンバーガーはでかいです。アボガドもたっぷり。マスタードとケチャップを適当に足して、上からバンズを乗せて潰してかぶりつきます。う~ん、やっぱり好みじゃないかもw。店舗に寄って違うのかもしれないけど、バンズが重すぎ。個人的には、軽めで外がパリッとしているのが理想。肉は丁寧に焼いてある感じですが、もうちょいジューシーな方が好み。

添えてあるポテトはカリッとしてまずまずですが、オニオンリングはちょっとしつこいので残してしまいました。すみません。食べログの評価は高いので相性でしょうか。まあ、ボリュームを考えるとCPは悪くないのかもしれません・・・。