麺屋 坂本01 新潟駅前店2023/10/27 00:00

新潟駅徒歩2分

坂本011

ご当地のものを頂きたいところですが、居酒屋とかになるのかな。時間的に空いているお店が少ないし、お酒も飲まないので・・・。ということで17時から営業しているこちらへ。

坂本013

王子神谷にお店があったらしいけど、行ったことがあるかな。基本メニューは4種類ありますが、基本っぽい醤油ベースにアスタ卵のどろ玉をトッピング。

坂本012

盛り付けがキレイなのは良いです。オーソドックスかなと思いましたが青山椒の香りが特徴的。大根おろしが乗っていて、さっぱり。ミシュランビグブルマンにも掲載されたらしく上品なイメージですが嫌いじゃない。

坂本014

ラーメンは地方でも良いお店が揃ってるな。と思ったら、あれ、食べログで調べたら掲載保留になってる?