♪Buckskin Beer「LIVE×ORCHESTRA」2023/10/11 00:00

Anly
I'M A SHOW
2023.9.2

Anly1

3年以上前コロナ禍に突入した時、予定していたオーケストラとのライブが中止となり、テレワークオーケストラという形での共演で動画配信されていたのですが、その美しい歌声に驚愕しました。そして今年の春オーケストラとの共演が実現しましたが、開催地が京都ということで参戦を断念。でも今回は東京で開催ということで歓喜しました。

Anly2

I'M A SHOWは有楽町マリオン別館7Fにあるライブ・演劇を楽しめる劇場。こんなところに劇場があったのかと思ったら昨年末のオープンでした。小劇場なのでどこでもステージが近い感じ。400席ほどの座席数でゆったりとした造り。ドリンクホルダーも付いていて快適。

Anly3

うーん、素晴らしすぎる。ループやバンド編成も良いけどオケもはまるキレイな歌声。年に一回はこの編成のライブをやって欲しい。ワールドツアーとかもやるしたくさんの人に聴いて欲しい。次回は「Anly 2023-2024 Tour」最終日の来年一月に参戦予定。

Anly5

Anly6

Anly7

Anly(Vo.)
米田覚士(指揮)
Style KYOTO管弦楽団(チェンバーオーケストラ編成)

01.Round&Round
02.COFFEE
03.カラノココロ
04.KAKKOII
05.Moonlight
06.4:00
07.月下美人-Queen of the Night-
08.Angel voice
09.CRAZY WORLD
10.音燦燐型-Dress Cord-
11.Tranquility
12.We'll Never Die
13.Alive
14.星瞬~StarWink~
15.Welcome to my island

Anly8

ハッピーアワー⑫2023/10/11 12:00

広尾駅徒歩12分

毎週行ってるのですぐに記事がたまる。

アジアンシュリンプ。

ハッピーアワー1

ファラフェルサラダ。

ハッピーアワー2

季節のサラダ(ビーガンマッシュルームシーザーサラダ)だと思うけど、通常メニューのビーガンサラダかも。どちらにしてもサラダチキンをトッピングしたのでビーガンじゃないけど。

ハッピーアワー3

季節のサラダ(7代目山利の釜揚げしらすを使ったサラダ)。すごく美味しいけど夕食だと少し物足りないかも。サイドメニューを頼めば良いんだけど、初めて食べるメニューだと分からないのでね。

ハッピーアワー4

シーザーサラダ・・・だと思う。トッピングの目玉焼きで見えないw。初めて休日に訪問しましたが、休日はワンドリンク制。パンもカンパーニュではなく別のものを食べてみようかな。こちらの方が好みだけど別料金がかかるしパン目的でもないので、デフォのカンパーニュで良いかな。

ハッピーアワー5

ハッピーアワー6

グレープフルーツチキン。一番好きだったけど何度か食べるうちに普通になってきたかも。

ハッピーアワー7