♪ミステリと言う勿れ2023/10/10 00:00

2023年9月鑑賞分

先月は夏休み後ということで観たい映画がなかったけど一本くらいは観ておこうかな。

●ミステリと言う勿れ

☆☆☆☆

TVドラマは観ましたがepisode1は傑作でした。劇場版公開前に放映された特別版が微妙だったので劇場版はどうかなと思いましたが、ミステリーではありながら緩て誰でも楽しめる内容。2時間にうまくはまってます。個人的には伊藤沙莉、尾上松也との絡みが好きなのでTVドラマの方が好きですが。続編があると思うので期待してます。

これは新宿歌舞伎町で観たいなとか思ってるうちにタイミングを外しました。まだ上映中だけど。

映画1

映画2

チリムーロ2023/10/10 12:00

恵比寿駅徒歩10分

チリムーロ1

変態的なスパイス使いのスイーツのお店w。やっと再訪出来ました。

チリムーロ3

前回も食べたベイクドチーズケーキ。やっぱりスパイスが凄い。

チリムーロ4

ガラムマサラ香るケーキ。これもなかなか。

チリムーロ5

本日の気まぐれパウンドケーキ。何だったか忘れましたが、思ったより普通な感じ。こちらのお店はやっぱり振り切ってる方が面白い。

チリムーロ6