第74回 毎日王冠(GⅡ)2023/10/08 00:00

●毎日王冠

前日予想
人気2頭が強いと思うけど、無理やり穴狙いなら前へ行く馬しかないのかな。

◎ウインカーネリアン
○ソングライン
▲シュネルマイスター

そして今日も競馬場へ行ってきました。いつもよりゴールまで距離がある席なので口取り写真が前から撮れない。新馬勝ちのシャンパンマーク。

競馬1

今日もお昼はスタバ。

スタバ

馬券が当たらないので競馬博物館へ。アーモンドアイの記念展をやってましたが結構人が多い。開催期間は長いので土曜重賞の日とかにまた見に行きます。

競馬2

競馬3

そしてメインのパドック。パッと目についたのはジャスティンカフェ。抜けて良く見える。ソングラインも良い仕上がりで凡走は考えられない。シュネルは普通かな。◎も悪くないなと思って写真を撮ってたら隣のエルトンバローズでしたw。人気だけど、ジャスティン-ソングの一点で良い感じ。

競馬4

あっ、ジャスティン出遅れた。まあ後ろからの馬で典なので意図的かもしれないけど。

競馬5

(結果)
1着エルトンバローズ
2着ソングライン
3着シュネルマイスター

競馬6

さすがソングラインかと思ったらエルトンバローズもしぶとい。と思ったら外からシュネルマイスターとアドマイヤハダルが迫る。最後ハナハナの決着を制したのはエルトンバローズ。これは価値のある勝利。ソングはこの辺りで負けて欲しくなかったけど悪くない内容。シュネルは直線内後方でやらかしたと思ったらワープしましたw。後方2頭が3、4着に来てるけどジャスティンはさすがに位置取り後ろすぎ。

競馬7

土日の重賞はガチガチで決まったわけではないけど馬券妙味のないメンバー構成でしたが、明日の京都大賞典はなかなか面白そう。今日も当たらず負けが込んできましたが、何とか当てたい。

競馬8

競馬9

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2023/10/08/9624005/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。