和味大輔2021/10/21 00:00

デリバリー特化型のクラウドキッチン「OUR KITCHEN」

外食が増えて、利用が減ってます。

●お魚とおばんざいのヘルシー弁当

わっぱ弁当は1000円台・こちらは2100円と結構お高めなので期待しましたが、入っているものはほとんど変わらないような気が・・・。ボリュームは少し増えてるけどCPは悪いかな。

和味大輔1

●マドラスカレー 

和味大輔×大阪マドラスカレー コラボメニュー。マドラスカレーは一度食べてみたいと思っていましたが、こんな形で頂けるとは。大阪カレーらしい甘さ→辛さは感じられますが、甘さ強め、辛さ弱めかな。ほぼ素カレーなのでトッピングは必須。牛すじコロッケとあさりアンチョビキャベツ30gをトッピング、自前で卵を追加しました。もう一品くらい追加したいけど、かなりお高めになっちゃうので・・・。

和味大輔2

和味大輔3

普通に、わっぱ弁当がお勧めかな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2021/10/21/9433708/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。