フロリレージュ2021/10/19 00:00

外苑前駅徒歩約5分

久しぶりに再訪。予約困難店ですが、こんな時期なので前の週に問題なく予約出来ました。空いてるのかなと思いましたが、そんなことなく満席。

フロリレージュ1

ヤングコーン。
今回も一皿目は楽しいプレゼン付き。

フロリレージュ2

フロリレージュ3

鰯 生姜のソース。
ん?これは・・・お寿司な味わいw。

フロリレージュ4

酒粕パン、美味しい。10個くらい食べたい。

フロリレージュ5

白菜 すっぽん、黒トリュフ。
お椀か。和のイメージが続きます。

フロリレージュ6

うど。
素材を使いつくすというコンセプトで色々楽しめるのが面白い。

フロリレージュ7

分かち合う やんばる島豚。
大きな肉の塊を見せてくれるのも、このお店のスタイル。思ったより脂身があるので、満足感があります。

フロリレージュ8

フロリレージュ9

フロリレージュ10

桃。

フロリレージュ11

フロリレージュ12

贈り物 アマゾンカカオ。

フロリレージュ13

こちらは毎日通っても料理を変えてくれるようなので、頻繁に通いたい。これくらいサクッと予約が取れると良いんですけどね。

フロリレージュ14