♪10 BABYMETAL LEGENDS – EXHIBITION –2021/10/08 00:00

<TOKYO>2021.9.4(土)- 9.23(木・祝) hmv museum
<OSAKA>2021.10.1(金)- 10.10(日)hmv museum 心斎橋

BABYMETAL1

BABYMETAL結成から2021年の日本武道館10公演までのライブ活動を中心とした展示、指向性スピーカーを使った音の演出、最新衣装展示など。

BABYMETAL2

明後日10月10日でライブ活動休止。懐かしい映像を観ることが出来ましたが、一番印象に残ってるのは東京ドームかな。YUIMETAL可愛かった・・・。武道館の衣装も素敵でした。フィギュアにして欲しい。

SCALES 中目黒2021/10/08 12:00

出前館利用

【12%OFF】スパイシーマヨ No.2人気
何かずーっとサービス価格になっているような気がw。ヘルシーな食べ物なのでマヨは微妙ですが、味は一番良いかも。

SCALES1

【ウルトラ半額祭】しいたけチリトウフ  メイントッピング/アボカド
好んで注文しないメニューですが半額なのでお試し。あれ?アボカド乗ってない・・・。出前館じゃなくてお店の問題だけど、最近出前館は色々ダメになってる気が・・・。しいたけチリトウフは想像通り物足らないかも。

SCALES2