♪Little Glee Monster@ラゾーナ川崎プラザ2018/09/04 00:00

12thシングル「世界はあなたに笑いかけている」
2018/8/1
ラゾーナ川崎プラザ

Little Glee Monster1

夏休みがどの程度休める科分からなかったので、前もってチケットを購入していたライブはなし。ということでフリーライブや直前にいけるライブ行ってました。Little Glee Monsterは歌が上手いガールズボーカルグループですが、一度は生で聴いてみたいと思いながらも、デビュー時は子供だったのでスルー。メンバーは成長しましたが、ファン層が低年齢の女子・・・。丁度良いところでフリーライブということで参戦致しました。

Little Glee Monster3

さすがに人が多いので、2階から遠目に眺めます。特にビジュアルで売ってるグループではないので近くじゃなくてもいいんだけど、さすがにこの構造だと歌が上手くても音響的に厳しいか・・・。まあ、丁度CMで良く流れている楽曲を聴けたので良しとします。終演後ハイタッチ会とかありましたが、今日は良いかな。

アロハテーブル ナチュラル 広尾(ハワイ料理)2018/09/04 12:00

広尾駅徒歩1分

アロハテーブル1

金曜13時くらいの訪問ですが、客入りが良いです。大箱ですね。外国人やマダムが多い感じ。

アロハテーブル2

ランチメニューは、ハワイ料理らしいロコモコ、一時期はまっていたエッグベネディクトなどカフェ飯っぽいものが多い。食欲もないので、軽めで自家製スプラウト・コブサラダ(1380円)にしておきます。+200円でアイスコーヒーを。

アロハテーブル3

スープ。

アロハテーブル4

たっぷりの彩り野菜に3種類のトッピングが出来ます。軽めのランチで野菜だけだとなんなので、たんぱく質を補強します。スチームチキン、ボイルエッグ、大豆ミート・チリコンカン。たんぱく質と言っても健康志向。物足らないと言えば物足らないけど、意外と食べ応えがあり、サラダランチとしては悪くないかも。とは言え1500円超えなので、CPは微妙~。解放感はあるので、波の音を想像しながら、ゆっくり過ごしましょう。

アロハテーブル5

アロハテーブル6