♪Sony Music Records×TBS present Voice JAM@duo MUSIC EXCHANGE2018/09/05 00:00

2018/8/3

VoiceJAM3

Anly出演の女性ボーカルのイベント。Anly以外知りませんが(ゲストの鈴木愛理は別)、学生1500円で入れるとの事で急遽チケットを購入。

VoiceJAM2

・City Chord
・J☆Dee'Z
・やえ
・れみふぁ
・Anly
・當山みれい
・わたなべちひろ
・Guest:鈴木愛理

Voice JAM

スーパー女性ボーカリスト育成のためのイベント"After School Swag"は、Little Glee Monsterなどを輩出したそうで、今回は名前を新たに”VoiceJAM”と題し開催されました。と言うことで、皆さん歌がお上手。いきなり全員で登場したり、メンバーをコラボしたり企画的にも面白いものでした。

最後に特別枠で鈴木愛理が登場しましたが、アイドルレベルが高すぎてこのイベントに合っていたのかなあ・・・と思いながらも、ソロのライブに行きたくなってしまいましたw。2曲だけだったので、もう1曲くらい聴いたかった。更に、先日で観て来たリトグリの芹奈も飛び入りで参加。予想外に楽しいイベントでした。

虎屋菓寮 新宿伊勢丹店(甘味処)2018/09/05 12:00

伊勢丹新宿店 B1F

虎屋菓寮1

いつも行列が出来ていますが、平日17時前でさほど待たずに済みそうな感じ。ということで並びます。数分程待ってご案内。この時期のお目当ては宇治金時(1404円)。杉咲花もお気に入り。白玉(54円)2個トッピングで。

虎屋菓寮2

こちらの宇治金時は濃くて良いですね。白玉4個でも良かったかな。でも、赤坂本店や京都一条店に比べると何か少し落ちるような気がする・・・。素材や作り方に差があるとも思えないので、多分雰囲気に騙されていると思われますw。

虎屋菓寮3

10月に赤坂本店が新装開店になるはずなので、かき氷はなくなってますが行ってみましょうかね。