♪ドクター・ストレンジ@六本木TOHOシネマ2017/02/01 00:00

2017年1月鑑賞分

正月に体調を崩したこともありますが、あまり行きたい映画もなく、とりあえず1本だけ観てきました。

●ドクター・ストレンジ@六本木TOHOシネマ ☆☆☆★

ドクター・ストレンジ1

Marvelも食傷気味になってきてますが、無難ではあるので大体観に行ってしまう・・・。今回は新ヒーローということで誕生談。特徴はオリエンタルな魔法ということで、ヒーローの差別化は出来てます。あまり、洋画でアジアの宗教観が入ってくるのは好きじゃないんですけど。それより、映像が面白いので映画館で3Dで観ることをお勧めします。だまし絵みたいで、凄いだけじゃなくて楽しめます。

でも、ヒーローはもう良いのでヒロインが観たい。キャプテン・マーベルはまだ先か・・・。

六本木ヒルズ