平五郎(洋食)2012/01/31 00:00

虎ノ門近くの洋食屋さんですが、細い通路に有り知らないとなかなか訪れることはないと思います。外見は完全に居酒屋ですが、西洋料理と書かれています。ランチ激戦区の人気店らしいけど、13時過ぎということで並ばずに入店出来ました。

平五郎1

だけど、カウンター11席の小さなお店なのでランチメニューは殆ど売り切れ・・・。ジャーマンステーキとか食べたかったんですが。でも、メニューにないけどポークカレーも出来ますよ、ということでそちらにしてみました。

平五郎2

洋食屋さんのカレーというよりは家庭のカレーという印象。肉がごろごろ入っているあたりが、実家で食べてたカレーに近いよか。サラダの他に味噌汁というところも家庭的。適度な辛みもあり悪くはありませんが、そんなに個性は感じられません。

平五郎3

平五郎4

虎ノ門としてはお高めのランチ価格設定(880円~1580円)ですが、安かろうまずかろうのお店に行くよりは良いのかな。個人的に平日の食事は割り切っているので、安ければ美味しくなくても文句は言わないけどね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2012/12/22/6310927/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。