本場 博多 天神 もつなべきむら屋 虎ノ門一丁目(もつ料理)2011/06/30 00:00

虎ノ門周辺の昼時はどこも混んでますね。こちらは、もつ鍋がメインのお店だと思いますがランチメニューは特に拘りはない感じ。一応、「もつなべ定食」(750円)というものはあるので、そちらを食べてみるしかないでしょ。

もつなべきむら屋1

もつ鍋風の汁物とご飯という超シンプルな定食。もつはまずまず美味しいものの、もつ鍋の専門店ということであれば特筆することはないのかなと。汁はそんなに甘すぎず単品のおかずとしては悪くない味付けです。でもこの内容なら600円くらいで出して欲しいかな。テーブルに生玉子と味付け海苔があるのでご飯は食べれるけどね。

もつなべきむら屋2

もつなべきむら屋3

もつなべきむら屋4

夜のコースは3480円~、飲み放題で4480円とそんなに安くないのかな。ビジネス街ということで土日はもつ鍋・もつ焼き全品半額。それなら有りだけど、わざわざは行かないかな~。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://armani.asablo.jp/blog/2012/06/01/5920025/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。