アルマーニドルチ(チョコレート)2011/06/17 00:30

服はエンポリオ・アルマーニで買うことが多いのですが、何気に侮れないスイーツラインの「アルマーニドルチ」

アルマーニドルチ1

プラリネ4個入り。おしゃれで捨てるのがもったいない箱に入っています。チョコレートも合わせてブラウンとベージュのシンプルな組み合わせ。多分、半分がブランド代と箱代だと思いますw。プラリネは大好きなんですが、こちらはハチミツのような滑らかな甘さが特徴でしょうか。形状もキューブ型と特徴的です。

アルマーニドルチ2

こちらは春夏物を購入した時のお土産のクッキー。特別な感じはしなかったのでアルマーニドルチではなさそう。今年は震災の影響とかで店内でのファッションショーもなかったんですよね。そういえば、震災のチャリティーTシャツを販売していたので買いに行かねば。(見かけた時は白しかなかったので黒を見てから)

アルマーニドルチ3