バーガーマニア(ハンバーガー)⑤2011/06/15 00:07

この日は一日大雨で家から出たくない気分。近所の「バーガーマニア」からデリバリーをしようと思いましたが、同じようなことを考える人が多いのか1時間半待ち。行って食べて帰ってきても半分の時間もかからないよね。ということで意を決してお出かけ。お店はガラガラでした。
飲みものはいつものWILKINSON

バーガーマニア1

デリバリーだと2000円以上~なので再度メニューも注文する予定でした。せっかくなのでカプレーゼを。そこそこ食べでがありますね。オリーブオイルたっぷりで、これだけでもパンが食べれそう。

バーガーマニア2

せっかくお店まで来たのでデリバリーメニューにないものを注文します。今月のハンバーガー「クリスピーチーズバーガー」で。

バーガーマニア3

チェダーチーズをカリカリに焼いたものがトッピングされているわけですが、これはこれで美味しい……でもハンバーガーとは合わなくない?食感は面白いけど、ちょっとお肉に勝っちゃってるかも。今回は微妙でしたが、年末もジンジャーバーガーとか食べたし月替わりのハンバーガーがあるみたいですね。ちょっと利用頻度上げたいかも。

バーガーマニア4